BlogPeopleロゴ

ニュース&お知らせ

« ニフティの「ブログパーツガーデン」に対応 | メイン | 「IB(Instant Bookmark)」と「BlogPeople Tags」の提供の終了とリンクリストの機能追加及び仕様変更のお知らせ。 »

2008年02月25日

gooブログでJavaScript版リンクリストが使えるようになりました。

2008年2月25日:「gooブログ」でJavaScript版リンクリストが使えるようになりました。

これまではHTML版のリンクリストしか利用できませんでしたが、JavaScript版のリンクリストも使えるようになったことで利用者それぞれが好みのスタイルをリンクリストに利用することができるようになります。

gooブログの会員ページ内の左サイドバーにある「ブログパーツ」メニューをクリックして開いたページにBlogPeopleで作成したリンクリスト用のJavaScriptを貼るだけで利用できます。

リンクリストを活用してブログのつながりを楽しんでいただければ幸いです。

尚、今回の対応はリンクリストだけで、BlogPeopleが提供しているその他のサービス(「トラックバック・ピープル」や「今日のおすすめ献立」など)はまだ利用できません。

投稿者: bp : 2008年02月25日 11:08

【トラックバック】

このエントリーのトラックバックURL:
70